Memo | ナノ


>>PPキャラ成り代わり転生詰め合わせ

明後日最初の受験日なのに何やってんですかね本当。多分疲れてるんです。

詰め合わせって言っても二つです。
常守朱成り代わり転生、縢寄り。
船原ゆき成り代わり転生、槙島寄り。ゆきちゃんに関しては完全に別キャラ。
二人とも名前の漢字を変えて原作と区別化です。

一応簡易設定。

常守茜。前世アウトドア派な女子高生、でもアニメ好き。PP原作知ってる、キャラとしては狡噛さんと槙島さんが好きだったそうです。1番年齢が近かったので縢君と仲良くなり(ついでに胃袋も捕まれ)結果的に縢救済ルートに進む。二手に別れちゃダメ、絶対。

船原友紀。前世はどこかのバトル漫画のモブ。正義感が人一倍強い。恐怖を表に出さないだけの感情の制御も出来る。ただモブレベルなので(PP世界の強い人達、例えば槙島とか狡噛とか、に比べたら)そんなに強くない。原作11話で殺されなかったものの槙島に誘拐される。

そんな誰得俺得なお話。
一応サンプル文置いていきます。

追記2014/12/21 22:38

prev / back / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -