Memo | ナノ


>>↓設定/二期を早回しで見た結果がこれだよ!

またk(ry

つまりタイトル。霜月さん予想斜め上だった。弥生ちゃんの前でだけ素直とか可愛い。ただ態度が露骨過ぎて社会人として如何なものかと。……と高校生が偉そうに言ってみる(笑)
雛河くんは可愛い。東金さん怖い。まさかの二期一番好きなキャラがギノさんとかびっくりだ。眼鏡無し&執行官ギノさん好きです。私結構、眼鏡キャラ好きなんだけどな。
朱ちゃんは相変わらずで安心しました。格好良くても朱ちゃんだ……。

このシーンに縢君がいたら、とか考えて切なくなったので考えないようにしようと思いました(笑)

そんなわけで追記より、一期と二期の間設定。プラス、おまけの縢君。

追記2014/11/24 23:56

prev / back / next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -