Memo | ナノ


>>クリスタ成代転生夢ユミル寄り

テスト前だけど思い付いたネタを吐き出して行こう、その1。
タイトル通りです。原作クリスタいません。しかも百合です。誰得。

夢主設定。
ソフィア・レンズ(偽名)。本名は原作に同じ。年齢、容姿も原作に同じだが、髪の毛はショートカット。座学は出来るが馬術はそこまででもない。が、馬には好かれる。
転生前は高校生。のんびりゆったりをモットーに生きていたらのんびりし過ぎて車に撥ねられた。気が付いたらレイス家のご令嬢でした。
性格をそのまま引き継ぎ、容姿も相俟ってふわふわ系女子に。精神年齢は下がっている。
天然の人たらし。原作クリスタのような自己犠牲精神はないが危機感も無いので、どっちにしろ危うい。いろいろと。貞操とか。
目が離せないから、と一緒にいたユミルをいつの間にか惚れさせている。周囲の健全な女子達は、男子に盗られるよりは……と肯定的。

ひたすらユミルと夢主が絡むお話。進撃にあるまじきゆるふわ。

追記2013/09/09 17:54

prev / back / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -