Memo | ナノ


>>RACK×排球ネタ

お次はRACK×排球ネタにございます。ハロウィンとは関係ない。

多分、笑寄り。


夢主設定。
名前:孤爪奈子(こづめ なこ)。聖マルタ高等学校1年A組所属。苗字からお察しの通り、研磨の妹。笑、エイジ、敏と仲が良い。英子とも。
コミュ障気味の兄をフォローしようと奮闘した結果、なかなかにコミュ力が高くなった。ゲーム好き。
身長160cm、髪は肩下10cm程のくせっ毛ブラウンだが気分で染める。

警視庁見学時の国際的犯罪者集団、ピンクパンダによる篭城人質事件に巻き込まれ、アガリ達13係の存在を知る。それ以来なんだかんだ関わっていく巻き込まれ体質。

ブラコン。研磨もシスコンなので相思相愛。(一応、笑寄りです……)。黒尾にもよく懐いている。
スキンシップが激しいタイプ。

排球側からは基本的に研磨と黒尾だけ。ただし練習試合の時に音駒バレー部のマネっぽいことをしてたりする設定。



追記よりサンプル文。

追記2014/10/31 07:34

prev / back / next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -