Memo | ナノ


>>RACK×狩人ネタ

受験生だけど息抜きに漫画は読みます、天音です。
最近のイチ押しは排球とRACKです。排球はともかくRACKはマイナーなので、軽く探した程度じゃ夢小説がまるで見つかりませんでした。残念。
アガリと笑君のW主人公が好きです。笑君の友人sとケッチも割と好きです。高校生の絡みカワイイ。

そんなわけでRACK×狩人な夢小説ネタ。×狩人ですが夢主は飛沫のセツカとは別人です。


テキトーに設定。
夢主:大川文香(おおかわ ふみか)。16歳。狩人世界で死んで(殺されて)RACK世界に転生。転生したのは良いものの、早々に母親を亡くし父親のDVから逃げるために家出中。
ほんの少しだけ纏が使える。身体を一般人より強化したり。元ハンターなので痛みに強い。というより痛みを我慢しなれている。
家出中で一文無しのため、常に空腹かつ寝不足。不埒なことをしようとしてきた輩から逆に追いはぎをして生活していたらレタンテムに目を付けられて泣きたい。ついうっかり殺人犯にされちゃって警察に指名手配されて泣いた。
いろいろ不運。不健康な痩せ型、貧乳。


追記にてテキトーに書きなぐってみたシーン。

追記2014/10/30 00:22

prev / back / next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -