Memo | ナノ


>>knv男主でキイチ夢とか

ジャンル:knv



テスト前って異常なペースで連載ネタ思い付く気がするんだけど私だけ?



夢主設定。
名前:壬(ツグミ)。輪壱號艇闘員。喰の同期=20歳。情報系に滅法強い。デスクワークが得意。
基本的に穏やかで誰にでも優しい。自分に厳しく他人に甘く、まあたまには自分も甘やかすけど……な人。だから他人に厳しいけどそれ以上に自分に厳しいキイチを甘やかしたくて仕方がない。キイチのことだけを呼び捨て等、特別扱いをしまくる。ベタ惚れ。
亜麻色の髪は長く、中性的な顔立ちも相俟って女装をすると完全に女。ただし普段は当然男物の服しか着ないし長身なので、間違われることは無い。髪はうなじ辺りで括っていたりいなかったり。美青年。瞳は紅茶色。身長180cm。
自覚アリかナシかは判らないが人タラシ。

追記2013/11/27 23:10

prev / back / next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -