ブログ | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


漫画ばっかで自分に絶望した


2013年7月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:692ページ
ナイス数:20ナイス

夏目友人帳 16 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 16 (花とゆめCOMICS)感想
田沼とタキが最近良く出てきて嬉しい。今回一番好きなのはやっぱり最初のタキのお話かなあ。「美しき山を、美しき谷を共に見たいと思ってしまった」っていう願いがひどく印象に残った。
読了日:7月8日 著者:緑川ゆき
赤髪の白雪姫 10 (花とゆめCOMICS)赤髪の白雪姫 10 (花とゆめCOMICS)感想
おこられたー!怒られる場面本編に出ないかと思ったらおこられたー!怒られてオロオロする白雪とオビ可愛い。デート編の白雪さん一枚上手感が可愛い。あとミツヒデさんのマジ起こりが怖かった無理無理ゼンが無理ってすげえ。木々のラストが男前すぎて辛い。この漫画って女性のほうが強いよなあ。
読了日:7月8日 著者:あきづき空太
臨床犯罪学者・火村英生のフィールドノート ブラジル蝶の謎【新装版】 (あすかコミックスDX)臨床犯罪学者・火村英生のフィールドノート ブラジル蝶の謎【新装版】 (あすかコミックスDX)感想
旧版持ってるのであんまり言うこともないんですがとりあえず表紙が相変わらずかっこよかった。この表紙見てから中見るとアリスのファッションセンスに笑う。なんだDEEPって。表題変えたのは国名シリーズにしたいのかな?書き下ろしのナルト取られたくらいで怒るアリスもかわいいのだけど火村はナルトにそこまで執着なさそうなのでアリスからかうために取ったらんじゃないかなって思った。
読了日:7月28日 著者:麻々原 絵里依
ヘタリア〈3〉Axis Powers (BIRZ EXTRA)ヘタリア〈3〉Axis Powers (BIRZ EXTRA)
読了日:7月31日 著者:日丸屋 秀和

読書メーター


2013/08/01 19:18