ブログ | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


2013年6月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1313ページ
ナイス数:12ナイス

この世 異聞 (ビーボーイコミックス)この世 異聞 (ビーボーイコミックス)
読了日:6月15日 著者:鈴木 ツタ
この世 異聞 其ノ弐 (ビーボーイコミックス)この世 異聞 其ノ弐 (ビーボーイコミックス)
読了日:6月15日 著者:鈴木 ツタ
アルゼンチンババアアルゼンチンババア感想
20分くらいで読み終わるんだけど、終わったあとも余韻に浸っていたいような、そんなお話だった。胸にささるような言葉がいくつかあって、どきっとしました。
読了日:6月15日 著者:よしもと ばなな
ダーリンは外国人(2)ダーリンは外国人(2)
読了日:6月15日 著者:小栗 左多里
臨床犯罪学者・火村英生の推理 III  ダリの繭(上) (角川ビーンズ文庫)臨床犯罪学者・火村英生の推理 III ダリの繭(上) (角川ビーンズ文庫)感想
昔に途中で挫折した作品でしたが今回はちゃんと読めてます。しかしいちゃいちゃがおい……。みなさん新婚ごっこに言及してて笑いましたが、私は個人的に何も言われずとも火村に灰皿を出す×2をやってのけたアリスに突っ込みたい。嫁か。あと自分の家のベッドで寝ている気がしないにも関わらず眠れたという意味深な〆も気になる。どういうことですかアリス。
読了日:6月16日 著者:有栖川 有栖
この世 異聞 其ノ参 (ビーボーイコミックス)この世 異聞 其ノ参 (ビーボーイコミックス)
読了日:6月29日 著者:鈴木 ツタ
新テニスの王子様 10 (ジャンプコミックス)新テニスの王子様 10 (ジャンプコミックス)感想
そういえば読んでなかったことに気づいて。本誌のときも散々騒いだけど、何度見ても金ちゃんのドロップショットのかっこよさと言ったらないわ。あとオレンジぶつけられてマジギレ亜久津はかわいかった。多分汁が目に入って痛かったんだろうなニヤニヤ
読了日:6月29日 著者:許斐 剛

読書メーター


2013/07/02 08:52