ブログ | ナノ


前回更新から四ヶ月更新していませんでしたね。予告なく長期間更新停止して申し訳ありませんでした。
言い訳してみると二月に丸々一月実習ありまして、終わったと思ったら利き手の薬指骨折して、変な折れ方して治らないでいるうちにふたたび実習に突入した、という奇跡のようなバカをやりました本当に申し訳ないです。これからも更新は極希になると思いますが、閉鎖する気はないのでこれからもよろしくおねがいします。


さてテンションを変えて、オタク的な近況としましては、金コルにはまりました。といってもゲーム音痴なので、コミカライズ+二次創作という最低なはまり方です。だから二次したくてもできないんですよねえ、というのもあります。推しcpといたしましては吉日です。ノーマルです。香穂ちゃんかわいいよ香穂ちゃん。吉羅理事の昭和臭ただようキャラソンに爆笑したのは私です。
あとはうたプリとサイコパスと黒バスと進撃をつまみ食いしてる感じです。どれも二次書くほどよく知らないのでなんだかなあ。いやサイコパスはそこそこしってるつもりなんですがあれcp萌えじゃないので難しいです。そろそろテニスに戻りたい今日このごろ。ただ戻りたいと思って戻れるものではないので気長に待ちます。

2013/06/20 18:37