更新 メニュー
aks_sis 兄が私が希望する大学に入れるよう親に進言すると言ってくれました。私は、どうしてこんなに優しい兄と離れていたんでしょうか…。後悔しています。
9/9 22:36分頃
返信・詳細
aks_sis 家庭的な人がいいです!オトメン?っていうんですかね?料理の作りあいとか、してみたいです。 @mio_30 妹ちゃん 妹ちゃんの好きなタイプはどんな人?
9/5 14:36分頃
返信・詳細
aks_sis 少し夜遅いけど今から兄と実渕さんと葉山さんとで花火してきます!貸衣装だけど、兄が浴衣を手配してくれました!黒地に金魚柄、袖にレースがあしらわれていてかなり可愛いです!!根深谷さんは欠席です。残念…
8/29 22:17分頃
返信・詳細
aks_sis 「お兄ちゃんが立体起動装置で…巨人の紫原くんと…青峰くんの腹筋で握手…」…妹の寝言がやばいと僕の中で話題に(兄)
8/29 04:22分頃
返信・詳細
aks_sis 真太郎、解説メール感謝する。…何故画家にそんな変な渾名をつけたんだ…(兄) @oha_asa まっちんの作品は感情剥き出しでギラギラしてて苦手なのだよ
8/29 04:16分頃
返信・詳細
aks_sis ´・ω・`)つ(兄)
8/29 04:13分頃
返信・詳細
aks_sis 寧ろ僕が聞きたい!!!!! @zari_mine おい 誰だ まっちんって誰だよ!!!!!
8/29 04:13分頃
返信・詳細
aks_sis まっちん……? @krk_shadow まっちんの個展と聞いて<〇><〇>
8/29 04:12分頃
返信・詳細
aks_sis 妹は寝てしまったから代理で。名前は伏せるが絵画、版画を中心に活動している方だ。最近では「今のアタシの感情は平面じゃ表現出来ん!」と立体アートにまで手を出したらしい(兄) @another_ 個展の内容をkwsk!!
8/29 04:07分頃
返信・詳細
aks_sis もう夏休みも終わりかあ、と溜め息吐いてたら兄が個展のチラシ持って帰って来て週末に行かないかと誘ってくれた。あ、兄と二人と出掛けるのは初めて……!
8/28 18:44分頃
返信・詳細
aks_sis ――この投稿は削除されました――
8/28 01:22分頃
返信・詳細
aks_sis 自分なりに足掻いてみます!あと、出来れば兄にもやりたい事をしてほしいと思ってます。 @m-hyuga 悩めるだけ悩めばOKっ! 26でも、悩んでるくらいな私ですが。 見つかるまで自分配分なうっ!
8/27 03:08分頃
返信・詳細
aks_sis うわああ何か真面目な話しちゃってごめんね!好きな事を追いかけすぎて食傷気味になったらどうしようって不安になる時もあるなあ。 @krk_shadow 選手としてのバスケは高校で全て出し切るつもりですが、バスケと何らかの形で関わる事が出来る職に就くのが理想ですかね…。
8/27 02:51分頃
返信・詳細
aks_sis WCの試合見てたけど皆さん凄く強かったよね。少し勿体無い気がするけど、バスケでご飯を食べて行くのって厳しいんだろうなって思うよ。あとメールありがとう。 @zari_mine うちの三年の先輩らは普通に進学、バスケはもうやらないらしーぜ
8/27 02:46分頃
返信・詳細
aks_sis 高校を卒業したら東京に戻ろうとは考えているけれど…その後が全然想像出来ない。進学か就職かは……まあ、言わずとも分かるわけなんですが。
8/27 00:36分頃
返信・詳細
前のページ - もっと

 aks_sis(妹)
フォロー 7 フォロワー 10
メニュー

ホーム
ギャラリー
TOP
メール
上へ↑

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -