更新 メニュー
aks_sis カフェに行った後アンティークショップに入ったんですが、私に似合うって言われたネックレスをプレゼントされちゃいました。 @melle デートっぽいこととは…?
8/26 21:04分頃
返信・詳細
aks_sis 私一人だと迷子になりそうだからと実渕さんが付き添ってくれたんです。でもちょっとデートっぽい事もしました! @pochi デートだったのー?(・ω・ )
8/25 23:03分頃
返信・詳細
aks_sis 実渕さんとお出掛けなう、です!今はカフェでのんびりしてますー
8/25 14:43分頃
返信・詳細
aks_sis 妹がテレビの美術館特集を食い入るように見ている(兄)
8/24 22:02分頃
返信・詳細
aks_sis 今週末に実渕さんと美術館に行って来ます。久しぶりの美術館なので楽しみです!
8/22 18:58分頃
返信・詳細
aks_sis パワーエイドフューエルエックス、ちょっとだけ飲みました。うぐ、甘い…。以前にもこれの青を飲まされました。スポーツ炭酸飲料って書いてるんだから兄が飲めばいいのに…。
8/22 02:43分頃
返信・詳細
aks_sis 豚しゃぶとトマトのおろし煮でした!大根は兄がすりおろしてくれました。 @melle 今日の夕飯は何かな〜?
8/22 01:50分頃
返信・詳細
aks_sis 掃除終了しました。夕飯の買い物は兄に頼んだので、ちょっとだけパソコンぽちぽちしてきます。
8/21 14:49分頃
返信・詳細
aks_sis 今信じれば変わるのさ 無意味じゃないあの夢を(兄) @KJ_7 ああ朝日は昇ーるー ビルの谷間ー @okashi_tabetai 償いはー砕けた愛のかーけらー @momo_i blow up louder♪ @oha_asa 無口な妖精はそこにいる @momo_i blow up louder♪ @krk_shadow きりさーくようにしてー マシンーは叫ぶー歌うようにー @zari_mine 裏切ーりの夕焼けーやっかいに絡みつく汗をー
8/21 12:10分頃
返信・詳細
aks_sis 兄が差し入れとして持って行ったので召し上がって下さいね。 @kotaroooo 何だそれ!気になる!! @aks_sis 今日の妹のおやつ:すいか饅頭(兄)
8/21 11:55分頃
返信・詳細
aks_sis EDの方が好きです! @zari_mine 裏切ーりの夕焼けーやっかいに絡みつく汗をー
8/21 11:17分頃
返信・詳細
aks_sis 今日の妹のおやつ:すいか饅頭(兄)
8/21 08:21分頃
返信・詳細
aks_sis うん、覚悟してたけどやっぱり暑い。東京は今年雷が多いんだってね。私は暑さよりそっちが怖いな… @krk_shadow そうですね。京都の夏は大変そうですね。盆地ですし。
8/21 08:10分頃
返信・詳細
aks_sis 東京でキセキの皆が集まってご飯を食べに行った時、さりげなく混ざってみました!青峰くんのイメージが変わりました。 @melle 夏バテとは無縁とは羨ましいね(^^)赤司兄妹の今夏の思い出は何かある?
8/21 07:58分頃
返信・詳細
aks_sis 夏ももう終わりですね…。
8/21 00:04分頃
返信・詳細
前のページ - もっと

 aks_sis(妹)
フォロー 7 フォロワー 10
メニュー

ホーム
ギャラリー
TOP
メール
上へ↑

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -