▼ 以下の更新報告
小説更新/誤字脱字修正
ランキング登録・削除
拍手レスのお知らせなど

2013/08/02
◎re: 更新
コメント有難う御座いました! 

2013/08/02
◎other krk
拙宅のミドリマン緑間は過保護みたいです。 

2013/07/27
◎アンケ締め切りましたー!
キャラは今数えているので取り急ぎシチュの結果のみ見れるようにしました。
ご協力有難う御座いました! 

2013/07/25
◎2nd anniv. 更新&完了!
残りのリクエスト、まとめて更新させていただきました。リクエスト有難う御座いました!
これにて二周年企画を終了とさせていただきます。
企画ページは週明けくらいにPlanの方に移動させますね。

◎re: 更新
コメント有難う御座いました!

アンケ100票越えました!キャラ指定のご協力も有難う御座います。1位が3つ程並んでいるので120〜150票辺りまで様子見したいなーと考えておりますので、引き続きご協力お願いします。 

2013/07/23
◎2nd anniv. 更新
リクエスト有難う御座いました!

マニアックエロのアンケ投票有難う御座います。まさかの現在70票…なんだこれ!(笑)
良ければこれから投票しようかなーって考えていらっしゃる方は、是非投票理由に希望のキャラも書いてって下さい!現在7名が1票ずつ綺麗に並んでおりまして…よろしくお願いします。 

2013/07/20
◎なんか気付いたらエロアンケ作ってた。
但しマニアックネタばかり。 

2013/07/20
◎おかず番外編 お知らせ
パスワードを変更しました。
非公開にしていた作品を公開しました。 

前へ | 次へ