▼ 以下の更新報告
小説更新/誤字脱字修正
ランキング登録・削除
拍手レスのお知らせなど

2013/08/19
◎other krk 更新
くろちゃんねるだけでは飽きたらず、こんなものにまで手を出してしまいました…。
コメント出来るので気が向いたら是非! 

2013/08/18
◎other krk 更新
赤司双子妹更新しました!
但し赤司くん居ません。代わりにあの人が来てくれました。 

2013/08/17
◎re: 更新
お返事遅くなってすみません!
あとテンションもおかしくてすみません!
コメント有難う御座いました! 

2013/08/09
◎修正とか…
aoex11巻でエンジェルの名前の訂正が出たのでエンジェルの名前を修正しました。
直ってない所がありましたら誤字脱字報告掲示板までお願いしますー。boxのナノさんの広告の上にリンクありますので! 

2013/08/08
◎ミニシリ 燐 +1

◎re: 更新
コメント有難う御座いました!
さっきコメいただいたばかりだったけどSQの感想もぶちまけたかったので。

追記でaoexキャラのクラス分けの確認をしたいので11巻ネタバレ注意 ...追記

2013/08/07
◎ミニシリ レーゾンデートル追加
知る人ぞ知る作品が復活だぜひゃっはぁー!!

◎ミニシリ レーゾンデートル +1

◎re: 更新
コメント有難う御座いました!

追記でaoex11巻感想! ...追記

2013/08/04
◎short 更新
アンケのエロ出来ましたー!
記載通りR20なので未成年の方は二十歳になってから是非閲覧下さいませ!
なんかバッドエンドっぽいけどキニシナーイ。

◎re: 更新
コメント有難う御座いました! 

前へ | 次へ