2011/05/09(Mon)

ありがとうと拍手

海でバーベキューしよ♪

いつもありがとうございます。
おかげさまで昨日当サイトは6000hitを超えました〜(ぱちぱち)
#6000を踏まれたまゆさま、ご報告とリクエストありがとうございましたm(__)m

リクエストまでいただけるようになって、私ももうOJT終了かな〜なんて思ってます。かなり生意気ですよね……、うん。

寄り道とよそ見が大好きでなかなか真っ直ぐ歩かない愛奈ですが、これからもよろしくお願いします。
(なんて挨拶……)

そして本日のよそ見をご報告いたします。

拍手のお礼ページを新しくしました!
どんだけ頑張ったの…な駄イラストに、少しみんなの会話をつけてみました^^
テキトーに「こうだったら面白いかな」と思って描いたらくがきに合わせて後から会話を考えたんですが、こうなるなら先に話を作っておくんだったと後悔……。
浅野氏の頃には集中力切れで……浅野ファンの皆様には申し訳ないというかみんな申し訳ないm(__)m

最後は一人ずつさりげなく愛を囁いてくれる……はず(笑)

1種類しかありませんが、ぜひぱちぱちしてみてくださいね〜♪

いままでの「NIKAストア」は、新ネタを加えて本棚にしまおうと思うので、しばらくお待ちください。



そして「真っ直ぐ歩け」とのご意見お待ちしてます。ストレートに!!(笑)



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -