2011/05/09(Mon)

アイスクリームの日♪

い・ち・ご パっフェがっ とっまーらないっ♪

本日5月9日はアイスクリームの日でございます。
語ろうぜ!愛奈デス。

「夏のボーナスで、サーティワンのアイス3パイントくらい買っていい?」って言ったら「いつでも買えばいいじゃない」だって!
太っ腹〜。でもそれじゃ楽しくないので夏まで待ちます。

初めて食べた時から虜になってしまったのが「ラブポーションサーティワン」だ〜。



(上がラブポーション。下はツインベリーチーズケーキ)
甘酸っぱくてこってりしてて、私を夢中にさせたいのねー(うっとり)になっちゃいます。むふふ。
ハート型のチョコレートがごろんと入ってるところが特に好き。このフレーバー開発した人にお話を伺いたい(笑) チョコ好きに違いないよ!
これをね、家で好きなだけ食べたい。口の中が「もういらね」って言うまで食べたい。

ちなみにサーティワンの大きなサイズにはパイントの上にクォートっていうのがあるけど、冷凍庫に入らないらしいからパイントで。


そして「いちごパフェが止まらない」は「けいおん!!」の曲なんだけど、ノリと歌詞が楽しくて、つい歌ってしまう。
乙女の体に流れる赤い液体は“Sweet Sweet Berry Sauce”だったんだよ!!
納得〜(え)

お砂糖は脳の栄養なのでマメに補給しましょー!(という言い訳)



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -