2011/08/03(Wed)

創センパイ!!

LOVER STICK気に入った!

3月までアンフィニットに勤めていた愛奈です。
こんにちは〜。

気まぐれでゴメンナサイm(__)m


実は最近、創プロデュースのLOVER STICK(スティック型の香水)を買ったんですが、すーっごく気に入ったんです!

創センパイのことすごいと初めて思った!(笑)


気になっちゃったら続きも読んでみる??


→→→



子供ももう抱っこじゃないし、香水の匂いがするのもいいかなー(^m^*)と思って、特捜グッズのついでにグッズSHOPで香水をチェックしてみました。

で、新しい「LOVER STICK」シリーズに注目。

このLOVER STICK、特捜からは浅野氏の(ユズの香り)が出てるけど、残念ながらユズは今の気分ではないので、キャラクターにこだわらずに香りで決めることにしました。

ローズの香り……は、ありきたりな感じ。つまらん。

ムスク……私に似合うワケ……(汗)

キュートな香り……は、ほら、キュートなのは見た目だけで……え?何か?('-'*)

っていうか「○○を誘う香り」っていう宣伝文句がどうも……。

や、瑛希くんは誘わなくても向こうから来てくれるからさ(笑)

そんな中、創プロデュースのInfiniteブランドのLOVER STICKを発見。

香りは「ラベンダー&ベルガモットの華麗な香り」。華麗じゃなくていいんだけどもまあいいでしょう♪
ラベンダーもベルガモットも好きだし♪

しかもこれは「○○を誘う」じゃないぞ〜♪

外箱もInfinite仕様ということでキャラクターなし♪(社恋なら南雲くんなんだよね〜)


けってーい!(ぽちっ)


そして届いて香りを確認した瞬間……

私が恋に落ちました(*´∇`)
どうしてくれるの……!

LOVER STICKは男性を誘う香りを配合した「フェロモン香水」らしいんだけど、まさか私、男……?くらい思った。かなりマジです。

一目惚れならぬ一嗅ぎ惚れ?
とにかくお気に入り♪
これをつけてると、香りが甘いせいかお菓子も欲しくならない。
痩せちゃうかもうへへへ……

今回すごく気に入ったので、また機会があったら他の香りも試してみたいです♪(そんな機会がないことを願いたい)

他に気になったのは、ジャスミンとアネモネ(ってどんな香り?)と浅野氏のやつ♪


ちなみに相方に聞いたら「前通ったらいい匂いした」だそうだ。似合う?って聞いたら「うん」だそうだ。

しかし誘えてはいないようだ(笑)どっちかって言うと女の子が好きそうな香りかも。
だから安心して(?)使えますよ〜(^^)b


あ、本命だった瑛希くんのリップグロスについては……ノーコメントで(^-^;



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -