2011/08/04(Thu)

タキさま?

だってセ○ラ○ム○ンから愛を学びました!

某美少女戦士の原作コミック(古い方……)がバイブル!(笑)愛奈です。
何でも聞いて〜(*^m^*)

そんな私は、実は彼のコレ、かなり気に入ってる。
タキさま。



(しかし似ていない)

これはキリリクのお部屋のドアに飾ってみたよ(笑)



たまにはマンガの話。

最近アニマックスで、巷で話題の「TIGER & BUNNY」が放送されてて、いま3話まで見たんだけど……何アレ。
面白いのね!!

今日発売のYJに桂先生の「タイバニ」載ってて嬉しい〜♪アニメそのまま……よりもっとカッコいい!!
相方は「ZETMAN描いてほしい」とか言ってたけど(笑)

私は好きだよワイルドタイガー!

そうそう月曜日発売のジャンプでは「麦わら〜!」ってなった。続きが楽しみだね。しらほしちゃんらぶ!←可愛い女の子が好き(*´∇`)



c o m m e n t s
<< p r e v | n e x t >>

コメントを送る
名前:
本文:
URL:
編集パス:


上の画像に書いてある文字を入力

ブログ管理者だけに表示

カテゴリ一覧

プロフィール



||| Pure* |||
《特別捜査密着24時 夢小説》

▼ 愛奈(あいな)
クリスティが生み出した名探偵、灰色の脳細胞ことエルキュール・ポアロおじさまが大好き!
桃色の脳細胞は推理ではなく妄想します。

◇特捜をプレイ中
 →瑛希くんを愛するエイキーナ
◇診断によるとツンデレS
◆24時間コメント受付中


||| Pure* |||
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -