0621 (23:32)

夏休みにすることを考えていたら夏休みがとても待ち遠しくなってきました(*´ω`*)

花火がみたい!プールにいきたい!誰かいっしょにいこうよ!!!
とりあえずフォーゼとガンダム英史を消化するのが目標です。



0621 (15:05)

今日から1週間だけ午前授業なんですよ〜(^o^)わーい!嬉しい!とりあえず、サーティワンにいきたいです。



0617 (23:03)

お風呂からあがった途端、鼻水とくしゃみが止まらなくなったんですが、これは呪いかなにかですかね(´^o^`)?



0617 (10:21)

今日も蒸し暑いですね〜寒がりだけど暑がりなのでこの時期は、どんな服を着ればいいのかわかりません!!!!!!!!



0614 (00:41)

わ〜もうこんな時間か!今日は日付変わる前に寝ようと思ったのに!やっぱり電話してると、ついつい楽しくて時間を忘れてしまいますよね_(:D」∠)_コミュ障なのにおしゃべりは好きなんです…(笑)

おやすみなさい〜(-_-)



prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -