0613 (16:00)

アーネストさんの曲は中毒性が
すごいですね…そして甘い…!



0611 (21:37)

リーガルのドラマ本と遥か5のヴォーカル集届いたぞ〜(^o^)

遥か5を今更ながらプレイしてるんですが、桜智さんが素敵でそりゃあもうたまらんです。たけぽん効果もあると思いますけど、アア、素敵すぎる…!


0609 (23:10)

今日は友人から借りたうたプリライブのDVDを見ました(*^o^*)

下野さんがとっても可愛かったので、私はやっと翔ちゃんルートに手をつけようと思います!とても今更ですね!うおー!男気全開!



0609 (19:02)

どうしよう、あとむくんが可愛すぎて私は立海公演を観に行ってしまいそうです。


0608 (22:45)

沈んでいる間、私めは巷で噂の坂道のアポロンを読みました。求めていたきゅんきゅんだとか少女漫画特有の切なさとか色々感じるものはあったんですが、あの時代に生きてみたかったなというのが読んでいて一番強く感じましたね〜。平成生まれ故の昭和への憧れです!!!ね!!!アア、ほんとに羨ましい、、、


prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -