0812 (00:11)

「ねえ利央、こないだの英語のテストでね、私初めて赤点じゃなかったんだよ!すごくない!?」「うええすごいじゃないっすか!俺なんてほとんど赤点でしたよお!」「敬え敬え!」「俺にも教えてくださいよお!成績よくなるべんきょーほー!」「別になんにもないよ?」「そんなことはないでしょ!」「う〜ん…私の場合はね、準太に教えて貰っただけ!」「それってあれっすよね!やっぱ愛の力ってやつですよね!」「うんうん!私もそう思うんだよね!」「おーあほの子たちが盛り上がってる」「おまえらマジあほすぎ…!ぶはっ!…くく、くっ、やべっ…ツボ入った…!」「笑うとこなんかないのにねー」「ねー」

あほな子ほど可愛い/桐青


0811 (23:46)

叶はガキ大将だ。本人はそれは昔の話だって言うけど、彼は根っからのガキ大将気質だと私は思う。小学校の頃は叶にスカートをめくられたり、意味もなくちょっかいを出されたりした。高校生になった今では、さすがにスカートをめくられることはもうなくなったけど、今でもちょっかいを出してくるし、なんたって叶は意地悪だ。

忘れ物インサマー/叶

大体の話の流れとかは決まってたんだけど、まったくまとまらなかったからここに投下。タイトルはその名残。小学生の頃スカートめくりとかしまくってた叶くんが、高校生になって女子に優しくしてるとこを目の当たりにしたら、私は爆発する。


0811 (23:39)

「ねえ、聞いてるの」「き、聞いてるよ!」「俺がお前のこと気に入らないの、知ってるでしょ?」「幸村くんに何にもした覚えな…」「イエスマンなとこ、いっつもヘラヘラ笑ってるとこ、鈍くさいとこ」「はは…いっぱいだね」「ほら、またそうやって笑う。見ててイライラするんだよね、そういうの」「ごめんね…?」「いつまでそうやって、笑ってるつもり?いい加減にしないと、五感奪っちゃうよ」「…ヒッ、ゆ、ゆきむらく…」「…ふふ、冗談に決まってるじゃないか、お前のそういうところは好きだよ」

素直じゃない/幸村

昔っから幸村にお前って呼ばれたい願望が私にはある!


0811 (23:15)

「寂しい…」「あ?」「ブン太からの愛が足りない!」「俺は食い物が足りねー」「もう!そればっかじゃん!ブタ!丸いブタ!」「母ちゃんに謝れ」「指輪くれない豚はただの豚だもんね」「は?」「指輪くれないと絶交する!」「絶交とか小学生かよ!」「いやなら指輪!ちょうだいよ!」「俺、まだ中学生なんだけど」「やっぱり豚なんだー!私のことどうでもいいんだー!」「おい待てよ」「…」「…百均とか」「だめ」「ですよねー」「…300円でいいよ」「は?」「指輪」「安っ」「ブン太だけの思いやり価格」「3個くらい買ってやろうか」「調子乗んな!」

我が儘/丸井


prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -