Real Time
管理人の独り病み溜め場

2011/02/23 08:24
今日の授業は自習→体育→自習です
そのあとは友達とファミレスで勉強^^;
原稿できないぜ畜生(´△`;)


2011/02/23 05:53
落書き部屋のネコルヤに色付けました
手が冷たいよ、ハレルヤ…(´△`)


2011/02/23 01:34
トップ更新忘れてた(´△`;)
ネコルヤ落書きですがアップときしましたので良ければ覗いてやってください^^


2011/02/22 22:22
2月22日22時22分!
これこそ猫の日ですよね^^


2011/02/22 16:25
バスに幼稚園御一行が^^
大人しくてビックリです!


2011/02/22 07:57
今日はぬこの日ですね^^!
何か上げれたら良いなーとは思いつつも勉強しないと;;
しかしテストにハプティズムとディランディの誕生日が被るのはつらいです(;ω;)


2011/02/22 00:12
午後ティー派ですけれども
こっちもウマウマ(^^)
今から風呂入って勉強します





2011/02/21 08:12
知り合いにサイトやってるのばれるのだけはマジでやめて……!


2011/02/19 23:25
カメラマンニールとアイドルアレルヤ書いてますガリガリ
アイドルなアレルヤとか絶対stkしてまう(^q^)
アレルヤstkなニールたんも萌えるぜハアハア


2011/02/19 21:32
現在の机です^^
綺麗なほうです、だいぶ