Real Time
管理人の独り病み溜め場

2011/02/28 13:00
今日は帰ったら原稿やる!
明日は卒業式でテストがないのです)^^(
勉強は明日帰ってからやればいいや;;


2011/02/28 07:40
今日雨すごいですね^^;
久しぶりにザーザー降ってます


2011/02/28 00:58
事件……これは事件ですよ、ね…
もうどうすれば良いかわかりませんorz


2011/02/27 18:23
ハプティズム誕生日記念あげました
ちょっと文字書く時間とネタがなかったので;;すいません(;ω;)


2011/02/26 02:47
明日はアレルヤの誕生日なのに(;ω;)
何かしたい、というか絶対します


2011/02/25 02:51
明日のテストが終わったら土日を挟むので多少は楽になるかと…!
それにしても集中できません


2011/02/24 11:04
数学爆発した/(^q^)\


2011/02/24 07:32
頭が凄くスッキリしてる^^*


2011/02/24 02:09
眠たいです(≡ω≡;)おふぅ


2011/02/23 16:48
こんなに勉強したの初めてかもしれない(^^;)
でも範囲終わらないよー(;ω;)