ブログ | ナノ


雑記やお返事



09/03 Tue 10:23:17


人物設定に増田長盛、裏に一点追加です。
我が家の増田はひょうきん者で、面白いことになりそうなことは放置したり、助長したりするトラブルメーカーです。
ただ、仕事ぶりは真面目だから、トラブル起こした三成の尻拭いする羽目になったりする苦労人な一面もあります。
そんでもって甲賀忍者。そんな我が家の増田です。

裏は三成→浅野。
なんつーか、ひどいです。のっと暴力的な意味で。
とりあえず浅野さんが可哀想。

あと、とくに履歴に記入しませんでしたが、一万打企画にリクエスト一覧追加しました。






09/01 Sun 13:29:12


もう9月とか、早いですね。
夕方とかは大分涼しくなってきたなーと思うのですが、昼間はやっぱり暑い……。
これからは着る物に困りそうです。
でも、秋は四季で一番好きだったり。
花粉がなくて、過ごしやすい季節だからっていう単純な理由なのですがー。

あっ!一万打リクエスト、アンケート、さっそくお答え頂きありがとうございます!
まだまだ募集してますのでお気軽にどうぞー(・ω・)






08/26 Mon 12:05:36


訪問者数10,000hit突破記念として、感謝一万打企画を立ち上げました。
よろしければご参加ください。






08/22 Thu 10:17:18


カロンは8月20日をもちまして三歳になりました。
正直だらだらペースではありますが、三日坊主の自分がこんなに長くサイトやってるとは思ってませんでした。
めでてぇめでてぇ。

と、思っていたら10,000hit越えてまして。
こいつは更にめでてぇ……!! と。
本当に沢山の方に足を運んでいただけて、感謝の極みでございます。
マイペースなサイトですが、これからもよろしくして頂ければと思います。

折角なので、なんかしたい。






08/15 Thu 23:32:47


お盆も終わりなので、祖父ちゃん送ってきました。
迎え火は私いなかったんで参加出来んかったのですが、送り火は無事参加できて良かったです。

ここ数年、新しいお家が出来たり、アパート立ったりしたせいか、我が家の周辺で送り火迎え火をやるお家を見なくなりました。
送り火迎え火はなんとなく好きなので、見かけなくなったのはちょっと寂しいです。




home


×