3000memorial... | ナノ

3000memorial...


瀬間忠臣著、とある医者の観察日記。



:: 2016.02.15 (23:59)

お、4000hitありがとうございまーす。1000カウントの間だけだったけど凄い楽しかったでーす。大ちゃんはかっこつけて日記には自分のおっちょこちょいなところ出さないと思うけど、また機会があったら暴露しにくるねー。お付き合い感謝。


:: 2016.02.14 (22:33)

榊さんは毎年凄い数のチョコ貰うんだけど、「甘いモン嫌い」っつって大ちゃんの家に置いてっちゃうのね。それを大ちゃんが1つ1つ見て、1ヶ月後お返し選んであげて、榊さんに買わせてるのが恒例になってて、大ちゃんお母さんかよ、っていつか突っ込みたいんだけど榊さんが怖くて言えない。


:: 2016.02.13 (19:03)

女子達が明日のバレンタインの話題で盛り上がる中に、さらっと大ちゃんが居て二度見した。しかも百均のラッピングで出来る可愛いやり方とか教えてて「白河先生やばーい!すごーい!」みたいな黄色い声が上がってたけど、違った意味でヤバーイよ大ちゃん。


:: 2016.02.13 (00:55)

ってなわけで、今日の大ちゃん。
なんか凄い真面目な顔で足見てるからどうしたのかなーって思ったら、「大事に育ててたカサブタ剥いちゃった…」って血だらけの足見せられて今日もなんも言えなかった。


:: 2016.02.13 (00:54)

もうちょいで4000だねー、どうもアリガトウ。4000なったら俺も撤退するんで、あともうちょっとお付き合いヨロシクー☆


:: 2016.02.12 (01:00)

小児科に遊びに行く時「暇か?」って言いながら行ってたら、看護師サン達に某課長になぞって「角煮」って呼ばれるようになって遺憾の意。


:: 2016.02.10 (01:44)

忙しくしちゃったー。本気で忙しいと院内ブラブラも出来ないからつまんないんだよね。いや、ふつーしないけどさ。俺はするわよ、楽しいし。大ちゃん弄れないと発散がね、これ以上書くとまた割り箸折れるから退散☆


:: 2016.02.07 (19:30)

大ちゃんが「あげる」ってくれたお好み焼きに割り箸入れた瞬間割り箸折れたんだけど。お好み焼き自体は普通のお好み焼きだったのになんで折れるの?俺の馬力?昨日の日記根に持たれてて呪いでもかけられてる系?コーワーイー。


:: 2016.02.06 (23:56)

なーんかそういう日記なのは解るけどさー。ほぼほぼ毎日大ちゃんの事ばっか書いてて俺どんだけ大ちゃんのこと好きなのよ。
って言ったらガチで照れられて照れ隠しで引っぱたかれて俺何やってんだろうだよ。解せぬよ。助けてよ喫茶店のオニーサン。


:: 2016.02.05 (21:39)

お昼休み、食堂の隅っこで大ちゃんが泣いてたから、患者さんが亡くなっちゃったのかなーって思って慰めに行ったら、まりのすけから借りた少女漫画読んで号泣してただけだった。怒り通り越して何も言えないよ、俺の心配返してマジで。



←back ★home★ next→




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -