130418-8:7
明け方五時前に目が覚めて起床した時間は六時過ぎ、早い時間に体を起こして行動を始めると何でも出来る気がするのはどうしてだろう
あれもやろうこれもやろう
スマートにスタイリッシュに

130417-15:37
例えば
「俺なんか好きになったって幸せになれないよ」
とかね、言ってくれないかな、あはは、は

130417-15:32
本当に馬鹿だと思います
「お前は馬鹿だ」と罵ってください

130417-15:29
どうしたって好きなんですよ

130417-15:27
何の為に朝から待機してたのかわからない、失敗するくらいなら見ない方がよかったとか思いながらも結局は見れて嬉しいという気持ちが勝ってしまうわたしは末期なんだろうな

130412-22:42
【四面楚歌】敵に囲まれて孤立し、助けがないこと。周囲の者が反対者ばかりであること。

130408-19:42
逃避行したい気分(で済めばよかった)

130408-11:17
いつもこの服を着ると必ず全身一色になってしまうから今日のラッキーカラー青なのと言われても仕方ない
バッグとiPhoneのカバーまで青だから困ったものだ

130405-18:29
弟が発見したはちゅねさんでP名をひたすら潰すというクソゲー

130405-18:26
けいおんのゲームを無心でやり続けてたら朝になってたというオチ


知らないフリして泣いてあげる
飲み込んだ本音を隠して

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -