130403-23:23
母が買ってきたので今更ながらコーンポタージュ味のガリガリくんを食す・結果三分の一でギブアップしました^^マズイ!!!
妹は三口ほどでギブアップ弟は美味しくもないし不味くもないとなんだかんだ完食、因みに母はわたしと妹のお残しを美味しいと言って全部平らげました恐ろしい味覚・・・

130328-17:12
アーーーやめにしよう
ただの僻みにしか聞こえない!!!わたしが頑張らないから悪い!!!ただそれだけ!!!次の為に運を使わなかったんだと前向きに考えるんだ!!!今年も会うよ絶対!!!

130328-17:2
よくない
駅で挨拶したって本当かな
不快にさせた奴がいるって本当かな
今すぐ飛んで殴りに行こうか?
ねえ、本気だよ?

130328-16:58
せっかく街まで一人で来たというのに映画館寄るの忘れてたバス乗った瞬間に思い出すというね馬鹿かポスター拝もうと思ってたのに無念
ま、明日でいいや

130328-12:52
バスに乗りました
結局この時間
後悔と自己嫌悪
約束は破ったときに交わした意味を理解する

130327-15:20
朝になったら行く不安と行けない悔しさで今日以上に病んでしまいそう弱音を吐いてる暇などないというのに、延ばした自分が悪い
学習しないなあ

130327-15:11
忘れてたわけじゃない
ふと思い出した
明日、か

130327-15:7
一日目はどうしてもネガティブモードに入ってしまうから体が動いてくれない考えすぎて頭痛くなるしダメだなあと思う、まずは書類を書き上げることから始めよう

130324-17:27
弟くんは将来よい主夫になれると思います
た!だ!その辺のDQNに可愛い弟を渡すつもりはありませんしわたしと妹が見込んだ人以外は彼女になる資格をあげられませんし交際など絶対に許しませんよ!!!・・・なーんて☆

130323-21:47
諭吉さんが大量発生
もしもと考えてみた結果、今すぐ大きなバックを用意してその中に詰められるだけ詰めてきっと現地へ飛んでしまうんだろうな
あの日は理解できなかった寒空の中に佇む人達の気持ちが今なら少しだけわかるかもしれない


知らないフリして泣いてあげる
飲み込んだ本音を隠して

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -