130605-5:44
割り切ってたはずなのになあ

130514-19:3
なんで(こっちが)
どうして(あっちが)
ありえない・イライラしてしまう・こんなんじゃ離れていく一方

130511-2:53
新しい相棒、きゃわゆい

130502-23:43
緑川さん誕生日おめでとうございますコメントできない小心者でごめんなさいひっそりと応援し続けます大好きです、いつかお会いしたい

130426-11:51
今、ローカルのニュース番組で流れた
あああああもう目と鼻の先に、現場がある、のに

130426-11:50
もうあの橋渡るの怖いよ
こんな近くでテレビ越しに見てたものを感じることになるなんて思いもしなかった
耳に入る煩いパトカーの音や警察官の拡声器の声、封鎖された陸橋、現場に止まるトラック、余計にリアルにさせて胸がざわついて仕方なかった

130422-9:12
美JSの努力に脱帽しました!!!わたしも明日からコラーゲン鍋を食べポテチを我慢しヘッドスパに通い月10万円使って服を買いまくりたいです!!!

130422-1:10
結果論として確かにそうだったから何も言えない同じ言葉を自分の中で美化しようとしてるだけそれを思っていいのはわたしたちだけだとね気にしないようにとしないようにとすればするほど関係ないことまで巻き込んでぐるぐる考える少しのことで頭に血が上りそうになる
大人しく寝た方がいい

130421-21:8
ガラパゴスの君が好きだったのに残念だ今日で君とはお別れのようだ・・・

130419-9:50
八重歯カワイイと言う人は歯並びの悪さ故に起こる歯磨きの大変さを知らないんだろう


知らないフリして泣いてあげる
飲み込んだ本音を隠して

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -