130802-18:26
自分のせいで大好きな人を大嫌いになりそうで精神的にキツい毎日

130730-20:39
母さんも終わってからよかったのにとか言うのはナシにして、お願いだから、ほんとつらくなる

130730-20:36
アー、これは泣きそう
頑張ろう頑張らないとダメだ頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張る。もうほんと応募すらできないのはつらい。当落に一喜一憂する方が何百倍もマシだ!!!!!

130724-18:8
劣等感のカタマリ

130724-18:2
ナノ消そっかなあ

130617-18:8
ささやかな祝い酒(ノンアルコール)

130617-0:27
好き、なんだろうなあ

130617-0:26
不思議と涙は出ない
泣きそうになってはいるけれど

130615-1:13
あなたと共依存したい
わたしがあなたをもっと悲しい人にしてあなたがわたしをもっとダメにして、どろどろに淀んだ沼に落ちて這い上がれないまま一緒に死ぬんだよ
うーん、だいぶ狂ってるねえ
おかしいナ

130608-15:16
お酒弱すぎ笑えない
ほろ酔い半分でくらっとアルコールが回る感覚がしたと思ったら眠気が襲ってくるってどういうことだ!!!


知らないフリして泣いてあげる
飲み込んだ本音を隠して

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -