131128-2:1
不安定だからこんなにも考えてしまうものなのか

131128-1:59
夢の中でいいから欲しい、ウソ

131028-23:24
女性的精神不安定週間ですのでそっとしておいてください、今はどんな些細な言葉を見ても聞いても怒りの沸点へと簡単に到達してしまうのですよっと

131028-23:17
どうせ誰も見ていないからここで吐こうかやめようか、、、ぴーえーあーるえーでぃーおーえっくす

131028-23:13
三日間ほどネットを絶って生活していたけれどそれほど恋しくなりもしなかったし特になくても全然困らなかったし寧ろ今向こうに戻るのがとてもめんどう

131028-23:10
殺したっていいじゃないか?

131028-23:10
だったらキル、な、とか

131017-23:1
期待していなかった分ダメージは少ないと思ってる、だけ、かな

131017-17:21
いつもそうだ。普段あまり自分のことを口にすることがない分、感情的になると私の想いを理解してほしい気持ちだけが先走って一方的に言ってしまう。そして自己嫌悪、繰り返し。関係が深ければ深いほどそれは大きくなるばかりで、相手を傷付けてそうしてしまった後悔で自分も傷付く、馬鹿野郎。最低。しんでしまえ感情なんてもの

131017-17:0
益々私は私を嫌いになる


知らないフリして泣いてあげる
飲み込んだ本音を隠して

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -