2月24日 (金)
15時44分 = 調子が狂う


2月20日 (月)
23時19分 = インプットもアウトプットもできない灰色の毎日


2月20日 (月)
22時21分 = それなりに書きたいことはあるんだけど、語彙力ないし頭を回して起こった出来事とそれに対する自分の気持ちを文にしてまとめることが果てしなく疲れる。めんどくさいとも思ってしまう。圧倒的に日記サイトやめてしまえ案件。語彙力ないが最近の口癖ってのもかなり酷いな。毎日のように更新して、好きな日記サイト回って読んでた昔の私すごくない?特にここ一年は、書くので精一杯。


2月14日 (火)
15時47分 = 明日行きたくない〜〜〜〜〜〜〜〜いないでくれ〜〜〜〜〜気まず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2月14日 (火)
15時43分 = 出鼻挫かれると配る気失せるわ〜〜〜別にお返しが欲しいなんて一ミリも思ってないし、言ってないし、去年は受け取ったのに、なぜ今年は断る???わけがわからないぞ???もうこれで最後だからと思ったから渡そうとしたのに


2月13日 (月)
23時39分 = イェーイ!バレンタイン商戦にギリギリまで振り回されたみんな〜〜〜!元気〜〜〜?!私は屍で〜〜〜す!!!!!


2月13日 (月)
17時48分 = 今日届いた指輪見て元気出す!


2月13日 (月)
17時47分 = 家だけは、、絶対のテリトリーだから、、汚いし、、、見られたくないし、、、無理だから、、、、、、


2月6日 (月)
4時5分 = 流されやすい性格をどうにかしないといけない、自分で考えろ、私の意思はどこにある?


2月6日 (月)
3時58分 = 私は優しくされたら誰でもいいのか?


今日と同じ明日


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -