2月3日 (金)
20時19分 = デジャヴ、変わったのは直接言われたかメールで送られてきたかの僅かな違いで、あれから一年も経ってしまった


2月2日 (木)
16時31分 = それからスクフェスの推しイベのランキングを3桁キープでフィニッシュしたこと※永遠の絵里推し(完全燃焼してまだお迎えできてないけど)


2月2日 (木)
16時26分 = 最近で一番気分が上がったことといえばLINEのアイコンをお洒落ぶって(自分で撮った)東京駅の画像に、ヘッダーを二宮くん(の首から下、胸元まで)の画像に変えたこと


2月2日 (木)
9時8分 = 私が怪力すぎることにつっこむべきなの?朝からテンションだだ下がりだよ………まって…………ほんと………つらい………………


2月2日 (木)
9時4分 = え?なに?まって???まだ一回しか使ってないのに???急いでたからって横着した私が悪いかもしれないけどさ???なぜ?????(新調したばかりのバッグのファスナーが千切れました)(しんどすぎる)


1月31日 (火)
8時59分 = 気付けば周りに女しか乗ってないバスだ


1月31日 (火)
2時56分 = 朝が嫌い


1月31日 (火)
2時14分 = アルバイト用のバッグを新調した。1年4ヶ月くらい酷使し続け、ところどころ縫い目が綻び皮はかなりくたびれていた。会社の代表的カラーの派手な色は母の趣味で、正直使うのが恥ずかしくて。けど、私のニート脱出の第一歩になった今のアルバイトを始めた時に母からプレゼントされた物だったから、気持ちが嬉しくてぼろぼろになってもなかなか捨てられずに使い続けた。ありがとうときちんと伝えてお別れした。


1月30日 (月)
13時5分 = 喪女が喪女ブランドデビューした


1月13日 (金)
23時57分 = 読了しました
##amz_4091919863#S#
異世界トリップものの好きなところは非現実だからこそいつも感じるどこかへ逃げ出したい自分を丸ごと放り込んで世界にのめり込める危険な依存性と必ず一人はいる死ぬほどのイケメン(今回のツボはカイル)それ故に読み切った後の現実とのギャップにとても苦しむ……
久々に漫画読んだな〜〜〜って感じ(3日くらい掛かった)


今日と同じ明日


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -