3月31日 (金)
23時37分 = 最近の嵐が大人カッコいいを売り出してきてるから時代が私の好みに追いついてきた(沼から這い出ようとしたところにまた落とし込まれるの図)


3月31日 (金)
23時32分 = 今まで集めたグッズを手放せるか手放せないかの話になって、嵐のグッズだけは最期まで手放せないわって話で落ちた。死にたがりの全盛期だったあの頃の私の生きる糧であり生きてた世界を丸ごと否定してしまうことになりかねないし嵐には執着しすぎてる部分があるからどう転んでも一生手放せない(家が貧乏だし引きこもってばっかで挙句ニート期もあったから言うほど所持してないけど)


3月27日 (月)
19時0分 = やる気が仕事しない


3月27日 (月)
18時11分 = GUに行ったらいつの間にかセルフレジ化してて、まあそこは許容範囲内だったんだけど、私の知ってるセルフレジじゃなかった……カゴに入れた商品をレジの下に設置されてる棚に入れて画面をタッチしたらあっという間にスキャンされて会計が終わってたんだ……言ってる意味がわからないと思うが、私も理解が追いつかなかった……便利!とか、早い!とか、そういう感情よりも先に、怖いって感情が強く出た……


3月25日 (土)
21時36分 = 不確定未来


3月25日 (土)
21時16分 = 簡潔に。ひとことで。あの人は彼女と別れてしまった。夏の別れを待たずに。かと言って何かが変わるわけでもないけれど。どうしたいともどうなりたいとも思わなかった。一つ思うのは、これ以上、心に大きな負荷を掛けたくない。このままでいい。


3月25日 (土)
21時3分 = 時の流れが早い。心だけが取り残されて毎日が淡々と進んでいく。悲しさも嬉しさも朝を迎えればまるでなかったことのように雑踏がすべて飲み込んでいく。生きるってどうしてこんなにも苦しいのだろう。


2月27日 (月)
2時19分 = 大きい病院だと付き添いにリクライニングできる椅子も貸し出してくれるんだなぁすごいなぁこれで一眠りできるや


2月27日 (月)
0時0分 = あーー、やっぱ田舎で免許持ってないって致命的だなーーーーー


2月26日 (日)
13時47分 = エスカレーターは緊急停止、千年パズルのチェーンは千切れ、夜は心が落ち着かなく、起きてもまた情報に頭がついていかなく、こう立て続けに下降線を辿っていくと心が少しずつ削られていき、もう立っているだけでしんどい


今日と同じ明日


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -