4月16日 (日)
1時41分 = 相容れない人種って言葉がストンと落ちてきた


4月14日 (金)
17時13分 = 先月の携帯代が普段の4000円も高くてどう考えても通話料だなって明細書見たら、毎月100円単位で済んでる通話料が4000円近く請求されてた………萎えた……………


4月14日 (金)
1時51分 = 早急に死にたい。永遠の眠りにつきたい。朝起きたくない。なにも考えたくない。しにたい。しんどい。しにたい。


4月14日 (金)
1時48分 = 騒がしい夜だけにこの悲しさをどうしてくれようか。私だけが楽しみで、私だけが話したくて、私だけが視線を送り続けて、私だけが期待をしてた、それだけなんだ。なにも上手くいかない。想像の一つも叶いやしない。お別れのハグも酔っ払いのセクハラも上司と手を繋ぐこともすべて甘んじて受け入れるのに、それを見たところでなにも思ってはいないんだろうな。わかってたことなのに。この虚しさを早くどうにかしてくれ。


4月6日 (木)
21時57分 = あおのせかい




4月4日 (火)
3時3分 = 推しと時間を共有できるっていうのはオタクにとってかけがえのない尊い時間なのだ………おやすみ!しあわせ!


4月2日 (日)
15時42分 = 違う、わかってる。向こうに他意はない。私が一人で勝手に掻き乱されてるだけだ。しにたい。


4月2日 (日)
15時39分 = このままでいいって言ってるのに予想外のアクションを起こして余計に心を乱させないでほしい


4月1日 (土)
22時10分 = 菅田将暉くんが地元にやってくるんですエイプリルフールだから寒い冗談を言ってるってわけではなく本当なんです本当に本当なんです本気で泣きそう吐きそう


3月31日 (金)
23時41分 = 何が言いたいかっていうと最上級に沈んでる時に気持ちを引き上げてくれるのはいつも決まって嵐だから絶対的神………


今日と同じ明日


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -