4月23日 (日)
8時13分 = 中途半端な優しさは時として神経逆撫でする火種になるから本当にやめてね


4月23日 (日)
7時30分 = ここでも過疎らせるし普段も自分の気持ちを口にしないタイプの人間だから爆発すると手が付けられないよ、心のナイフで全てを刺していく、近づかないでください


4月23日 (日)
7時25分 = 冷静に説明できたはずなのに立ってるだけで崩れ落ちそう


4月23日 (日)
7時8分 = 頭を使ってるからか普段はお腹が空く時間じゃないのにぐるぐる鳴ってる


4月23日 (日)
7時5分 = 依存をやめないと気持ちを分散させないと


4月23日 (日)
6時58分 = 正攻法で君に会いに行きたい


4月23日 (日)
6時54分 = あ〜〜〜〜〜〜しんどいな〜〜〜頭に血が上りすぎてポエマータイム


4月23日 (日)
6時54分 = クソ真面目に生きてたらいつかは、なんて思って今日まで生きてきたけど、結局はそうじゃない人の方がこの世界は生きやすいし優しくできてるね


4月23日 (日)
6時50分 = 私も考えが甘かったし全てを呪う資格がないからこの件は知らなかったことにしてフタをする、誰もなにも触れないで


4月23日 (日)
6時40分 = これだからパリピは嫌い、予測もできない運営も嫌い、馬鹿じゃないの?


今日と同じ明日


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -