4月26日 (木)
20時52分 = めちゃくちゃかわいい



4月26日 (木)
20時41分 = 写り込んだ部屋が汚い



4月17日 (火)
17時16分 = 明日は出掛けよう!と思った時に限って雨。引きこもりは大人しく引きこもりました。


4月15日 (日)
0時27分 = 今後離れることがあったとしても、それは二宮くんのことが嫌いになったからって理由でやめることは100パーセントないんだなあと改めて思いました。というか、嫌いになれるならとっくになってるだろうなあ。最初に傷を負った時点で。あ〜笑えない!


4月14日 (土)
23時37分 = 御返事(ななしさんへ)


3月28日 (水)
3時20分 = もう少しまともに撮れているはずだった



3月28日 (水)
3時17分 = パラレルワールドがあるとするならば、一つくらいは二宮くんと結ばれている世界があるかもしれない、そう考えると、死ぬほど嬉しい。わたしじゃないけどわたしが二宮くんと。なんて。泣けてくる。


3月25日 (日)
18時14分 = お酒で失敗したの初めて。黒歴史決定!元々そういう席にあまり行かないから経験が少ないってことも原因なんだけど。楽しくてついハイペースで呑んだ結果かな。帰り着いてからでよかった。そして、少ない経験の中で薄々気付いてたけど、私はやっぱりお酒に強いんだろうなあ。一から十までしっかり覚えてる。昨日の夜のことでした。


3月14日 (水)
21時34分 =



3月14日 (水)
21時30分 = なぜ今思い出したのか
地味に悲しい



今日と同じ明日


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -