3月10日 (土)
0時10分 = 日付が変わったね。今日はわたしの二次元最大の推し、嫁、彼氏、すべての頂点である柳宿様の誕生日。生まれてきてくれてありがとう。柳宿の倍の年齢を生きられたら、少しは大人になれた自分がいるのかな。18歳だから36歳か。まだまだ追いつけそうにないなあ。先で待っててね。必ず行くから。


3月9日 (金)
14時58分 = 御返事(トワさんへ)


3月9日 (金)
14時46分 = きみが心に棲みついたを見てるおばちゃんの感想が、オガちゃんにイライラするとか(星名さんの)家にまで行く必要ないとか優柔不断とか否定的なものばかりで、ただただ悲しくなった。逆に幸せな人で羨ましい。とことん落ちた時に家族か二宮くんに死ねと言われたら、たぶん余裕で死ねるだろうな。そういう考えに至らずとも普通に幸せに生きてこれたんだろうな。羨ましい。依存と執着が生まれる時、真っ先に強く願うのはその人に愛されたいと思うからなんだよ。わたしの場合はね。優柔不断とかじゃなく、オガちゃんには星名さんしか肯定してくれる人がいなかったから、離れたくても離れられないんだよ。どんなに酷いことをされても、明日はもしかしたら、を期待して。愛し方がわからないからあんな酷いことをしてるんだろうけど、星名さんもオガちゃんを離したくないんだろうな。漫画未読だから結末知らないけど、全員に救いがある終わりであってほしい。心が痛い。


3月5日 (月)
0時54分 = 自分で自分をコントロールできないくらいにストレスを溜めて爆発するって、ほんと迷惑極まりない。馬鹿だなあ。


3月5日 (月)
0時51分 = もう少しでいい、ほんの少しでいいから、わたしの思う普通の人になりたいって、涙を流してしまうことはいけないことなのでしょうか。わたしは生まれてくる時代を、間違えてしまったのでしょうか。もう少しでいい、気楽に生きたい。どうせ死ねないのなら、自己嫌悪の渦に身を投じてヒステリックを発動させるくらいなら、わたしという存在を初めからなかったことにしたい。せめて、何度繰り返しても学習しないこの頭をどうにかして。


2月19日 (月)
23時13分 = 二宮くんの画像を消しに来たついでに、ここ数日で一番笑った話をひとつ。あの人は新天地で男性に告白されたそうです。めっちゃウケる。本当にモテる人なんだなあ。楽しそうでなにより!付き合い始めましたって続報待ってます!


2月17日 (土)
19時17分 = 書きに来る度に毎回二宮くんの話をしてる気がするんですが、大丈夫?4月期のドラマ、ブラックペアン見てください(宣伝にならない宣伝)


2月17日 (土)
19時8分 = 溜まってた郵便物の中にあんなメッセージカード仕込まれたら、誰だって泣きません?わたしは泣きそうになりました。なんだか、肯定された気分になって。勢いで見てなかった誕生日のメッセージ動画も見てきた。五人それぞれに祝われた。実に幸せである。そういえば久しぶりに二宮くんのソロメドレーを自分の中で開催したら、めっちゃタイトルが長くて最後に句点が付く曲(どこにでもある唄。と書きます。とても詩調感溢れる曲です。二宮くんが作詞をされる時に得意とする系統のひとつになってます。)を聴いたら、それもまた肯定された気分になって泣きそうになったな。情緒不安定?いや、それはいつものことだった。こんな日に書きにきたら、ハタから見ればもちろん、自分でも度がすぎたかまってちゃんだと思いました。反省します。そしてめでたくアラサーの仲間入りです。お手柔らかにお願い致します。動画で二宮くんに甘ったれるな!と一喝されたんですが、自分を担当してくれるオタクに甘ったれが多いと思っているのでしょうか。大正解。少なくともわたしはとても甘ったれです。そして二宮くんに怒られたい。見事、誕生日にご褒美を与えてくれました。二宮くん好きだなー!!!(大の字)ドラマの撮影中だね!がんばってね!顔隠しててもファミクラ限定のため、上の画像は著作権なんちゃらに引っかかるアウトな代物ですので、後ほど消します。日を開けて書きに来ると毎回長文になってしまうな。うーん。


2月17日 (土)
18時33分 = 生きててよかった



2月6日 (火)
3時45分 = 誰かの心の片隅に、この場所とわたしの分身のような“かの子”が存在し続けるなんて、サイトを始めた時は考えもしなかった。本当に幸せなこと。承認欲求が激しい上にすぐ調子に乗るタイプなので、きっと戻ってくると思います。その時はどうか笑って出迎えてください。ひとまずおやすみなさい。


今日と同じ明日


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -