7月20日 (金)
21時34分 = 白昼夢


7月20日 (金)
20時50分 = 暑い。異常気象の記録更新しすぎでは?暑すぎる。こっちで二宮くんおめでとうって触れなかったの初めてかもしれない。名前をぼかして書いたり素直に書いたり、なんだかんだ一言は書いてた気がする。結局ケーキは買わなかったし、ダイエットは全然進んでないし、ブラックペアンは終わってしまったし、悲しいな。untitledの映像は最高でした。アニバーサリーツアー行きたいから徳を積まないといけないのに、つい最近地元のイオンで二等を当ててしまって、嬉しさよりも先に、アーッ!貴重な運を!使って!しまった!と打ちひしがれた。来週は新曲発売するし、来月はキムタク先輩との映画が公開するし、まだまだがんばって生きなくちゃな。暑さで溶けてなくなりたいけど。


6月4日 (月)
20時39分 = 所詮口だけ。刺さる棘。


6月2日 (土)
18時44分 = 見つけてしまった。不覚。ハタから見れば、ただの数字。オタクにとっては特別な並び。平成最後の誕生日だ。(あー、やっぱりケーキ買いたいな。)サラダチキンだし、カロリー低いし、いいよね、大丈夫大丈夫。と。誰に言うわけでもないのに、都合のいい理由をつけて、そのまま買ってしまった。今日は職場で一日ずっと、ふつふつと怒りの炎を燃やしていたせいもあるんだろうなあ。初めてボイコット紛いのことまでやってしまった。普段クソ真面目に仕事のスピードが遅い人の分までハイハイと全部を引き受けるから、特にお咎めもなく。それもそれでどうなんだろうね。私には言う必要がないってことかな。まあどうでもいいけど。イライラするとすぐ食に走るのやめたいのに。今度挫けそうになったらこれを見返す。二宮くんに応援されてる(気分)。早く歌って踊る二宮くんを補給したいよ。あーーー。
がんばろう。
がんばりたい。
がんばる。



6月1日 (金)
23時17分 = 情緒不安定すぎ。平成最後だから?いや、いつもことだった。余裕がなくなるとすぐに落ちていく。でも、明日の私は生きてる!楽しい!って言ってるかもしれないし、明後日より先のことを考えると、お先真っ暗で脳が死ぬ。13日のことだけ考えよう。そして17日は誕生日。久々にケーキでも買おうかな。ホールで(笑)あ、絶賛本気ダイエット中だった。万年ダイエッターだけど。デブは死ぬしかない。(負のスパイラル)


6月1日 (金)
22時59分 = 情報過多なのも頭が痛い原因なのかな。なにもかもリセットしたい衝動に駆られる時がある。やりたいのにやりたくない。楽しいのに楽しくない。矛盾する感情が表裏一体。


6月1日 (金)
22時54分 = 一方を頑張ればもう一方が疎かになる。どうしてこんなに不器用なんだろう。やりたいことだけやって、好きなことだけに囲まれて、楽しく平凡に生きたいだけなのに。
あー、しにたい。


5月28日 (月)
21時6分 = 「歌、踊り、芝居。一つ捨てろと言われたら迷わず芝居を捨てます。」(二宮和也―2006)


5月28日 (月)
20時25分 = 働きたくないし、永久に眠っていたいし、相変わらずのネガティブ拗らせくず女ですが、渡海先生の女になりたいと、仮眠室に居座りたいと、思いながら毎日を過ごしてます。元気です。日曜日が終わる度に、また次の日曜日が待ち遠しくてたまらないのでありました。最終回を目に焼き付けるまでは死にません。は〜〜!これだからちょろオタは・・・!


4月27日 (金)
18時15分 = 美味しそうな自担カラー



今日と同じ明日


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -