11月28日 (月)
23時56分 = メールで方言を打つのって標準語で普通に打つより難しくない?


11月28日 (月)
22時43分 = 乗り切るために自分への投資(と、かっこよく言ったつもりでも早い話が単なる散財)をすることに決めました


11月28日 (月)
22時37分 = 明日から冬期の繁忙期に入りますので、今以上のストレスとの戦いが始まります。考えただけでしんどいことこの上ない。目の違和感を無視してコンタクトをつけ続けた結果、結膜炎が悪化してしまった。最悪だ。書きながら胃が痛くなってきた。ほんと私ってメンタル弱いなあ。


11月23日 (水)
17時10分 = ここまで一生懸命育てたのにデカすぎて気持ち悪いと吐き捨てられますけどね


11月23日 (水)
16時52分 = なんということでしょう



11月20日 (日)
22時5分 = 後悔したくない欲が


11月20日 (日)
16時34分 = 会いたい人には会いに行こう、好きな人には好きだと言おう、簡単にできるならこんなに苦しくないのに


11月15日 (火)
22時58分 = 逃げ恥のいじらしさにときめきと潤いを補給する火曜日(今日の回でギャーッと女らしからぬ叫び声を上げてしまった)


11月15日 (火)
2時8分 = この歳になると勉強することなんてないとかそもそもする気が起きないとか思ってるけど、大好きな人達から教えてもらえたことはすんなり頭に入るし覚えられるよね


11月10日 (木)
20時28分 = 転売厨はもれなく全員しんでほしい、今度のツアーのグッズがかわいくて個人的にストライクゾーン真っしぐらだから尚更イライラしてしまう


今日と同じ明日


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -