11月10日 (木)
20時11分 = 刺激が欲しいだけなら他を当たってくれって思いますし、週一でメールをやり取りしてる覚えはありませんし、私のいないところで勝手に捏造しないでください。嫌い。


11月10日 (木)
1時26分 = 傷つけたくないし傷つけられたくない臆病者の平和主義


11月10日 (木)
1時8分 = 私はオタクだってことを別に隠すつもりもないし聞かれたら普通に答えるスタンスでいるけど、大多数の周りがそれを普通として見てはくれないから結局隠すしか選択できない、世知辛い世の中だ


11月10日 (木)
1時2分 = 影響されやすいタイプだから前回も今回も二宮くんの歌声がデザインのコンセプトになってるし、もっと言うとサイト名だって二宮くんの声が好きだからっていう安直な理由で付けたもんね、わかりやす〜い


11月10日 (木)
0時41分 = 久しぶりに改装してみましたが、これでもダメだったら本気でこの世界からサヨナラしようと思いましたまる


11月8日 (火)
16時37分 = 私から?????だったら???拒まない???どういうこと????????冗談で言えるものなの????????


10月31日 (月)
22時56分 = 本を読まなくなってから急速に語彙力が低下していると感じる今日この頃(元々ないに等しいのに)


10月28日 (金)
16時50分 = コンサートに行きたい!!!!!!!コンサートに行きたいんだ〜〜〜〜〜〜〜


10月27日 (木)
23時49分 = 休みの日に何もせずに一日中ただひたすら眠ってると肌の弾力的なものがちょっとマシになる気がする(気がするだけ)


10月24日 (月)
15時44分 = は〜〜〜〜〜〜〜お願いだからイライラさせないで〜〜〜〜〜〜〜〜


今日と同じ明日


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -