12月12日 (月)
22時48分 = 現状何も満たされてないのに満たされた気持ちになってる、たぶん毎日指輪を付けてるからかもしれない


12月3日 (土)
19時12分 = 指輪が似合う綺麗な手を持つ美しい人に生まれたかった


12月3日 (土)
18時24分 = ガラスの靴で踊るベルになりたい



12月2日 (金)
17時21分 = たぶんこの冬はいつもは気にしない人恋しいを感じてしまう予感がするから職場のおじちゃん達に軽率にボディタッチをする痴女に成り下がってしまうだろうな(既に昨日ハイタッチもどきをかました)


12月2日 (金)
17時4分 = 待つのは慣れてる、でもそれはきっと自分が傷付かない機会を伺ってばかりで大事な瞬間さえも私は待ってる自分に酔って逃してしまっているだけなのかもしれない


11月30日 (水)
1時4分 = 今日の二宮くんが元気なくて私のオタク心がしょんぼりしてる


11月30日 (水)
1時2分 = 最近は必ず7時に目が覚めるんだけど、時間に余裕があるからって理由でこれまた必ず二度寝してしまって、結果、バタバタして家を出ることになってるから明日は二度寝しない。誓う。がんばりましょう。


11月29日 (火)
20時16分 = (かわいすぎてしんどい)(思わず写真に撮って貼りたくなるくらいには)



11月29日 (火)
0時58分 = こんなに沁みる目薬を処方されたのいつぶりですか・・・目が〜〜〜目が〜〜〜〜!おやすみ


11月29日 (火)
0時7分 = 月曜から夜ふかし


今日と同じ明日


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -