12月19日 (月)
23時55分 = 「腰いてぇ〜〜」
「さすってあげましょうか?(笑)」
「それされたら(仕事)やめる」
「なんで?!」
「大変なことになるから」
「・・・?」


12月18日 (日)
23時15分 = 中途半端に馬鹿だから突っ走る思い切りのよさもなければ頭で考えて自分の答えを出すこともできなくて右にも左にも行けずどうにも身動きがとれなくて立ち止まったまま


12月18日 (日)
22時48分 = 夢でよかったと夢じゃなかったら


12月15日 (木)
16時51分 = 今日のは完全に痴女だった反省はしているでも元気出た(一息)


12月13日 (火)
20時22分 = 大正処女御伽話の良さを語り合える人だったらこんな私でも受け入れてくれるのではないだろうか


12月13日 (火)
17時59分 = 「私があなたくらいの年齢の時は楽しく飲みに行ってたよ〜、一度きりの人生なんだから」と言うおばさまに「はあ……そうですね」としか返せない枯れた女


12月13日 (火)
17時18分 = ちょっと高めのチョコレートとかでいいかしら……あんまり大きい物は目立つから持ち込めないし……さすがに何も返さないのは失礼すぎる気がするし……受け取れません!って断ればよかったのかなあ……


12月13日 (火)
17時15分 = 名前も知らない職場でたまに顔を合わせて軽い会話をする程度のおじちゃんにクリスマスプレゼントを貰ってしまった……お菓子かな〜と生温い気持ちで受け取ったらしっかりとした物で困惑している……安くても3000円はするのでは……???返されても困るだろうから有り難く受け取るけど……


12月13日 (火)
9時13分 = 久々の雨だから油断した〜〜〜〜遅刻したらどうしよう・・・最悪・・・


12月12日 (月)
22時51分 = 二宮くんをテレビで見れるだけでウルトラハッピーみたいなお花畑脳に戻ってるのも一つの要因かな


今日と同じ明日


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -