12月29日 (木)
19時52分 = 弟くんはGUにいるだけで意識高い系の空気(※本人調べ)に殺されそうと思うんだと。GUでこれだとこの先自分で洋服買えないんじゃないの?お姉ちゃんは心配だよ。


12月29日 (木)
17時31分 = いっそのことマイナスイオン溢れまくりの人と仲良くなった方が、私の精神衛生的に優しいはずだ。特別乱されることもなく、ずっと優しいままで穏やかでいられる。七歳くらい離れてるのに、つい最近まで私に敬語を使ってくれてたし変に気を遣わなくてとても良い。まあちょっとナヨっとしてる感は否めないけど。肩肘を張らず素直に甘えられそう。少しくらいのワガママも許してくれそう。


12月29日 (木)
16時27分 = 私の中の私


12月28日 (水)
16時13分 = 要するに自分がした分の見返りがないと嫌って話なんだろうね。無償の愛なんてないし、他人だと尚更腹が立つんだろうね。それを口に出してまで強要しようとする人は、一年前に自分がされたことなんて覚えていないんだろうな。こんなに顔色を伺って接してるのに全然上手くいかないね。なんかもう疲れた。馬鹿みたいだ。


12月25日 (日)
20時46分 = 根性で直した


12月25日 (日)
20時20分 = 心に悲しみの雨が降ってる


12月25日 (日)
20時20分 = 一番新しく買った指輪が一番最初に壊れてしまってしんどいの極み


12月24日 (土)
16時25分 = ただの愚痴


12月23日 (金)
21時49分 = 妹からクリスマスプレゼントだよってかわいいワンピースを頂いたけど、独り身の枯れたお姉ちゃんはそれを着てクリスマスデートする予定がないよ悲しいね


12月20日 (火)
16時37分 = 普段バスばかりの生活だから電車の研修車って初めてみた………一生懸命に運転する20代の青年っぽい人を三人のおっさんが取り囲んでた………がんばれ………


今日と同じ明日


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -