1月8日 (日)
22時38分 = 今日のハイライトはおみくじの恋愛欄【今はだめです】


1月8日 (日)
12時27分 = ウワーーーーー妹の振袖姿を見ただけで泣けてくる〜〜〜〜〜しんど〜〜〜〜〜〜〜おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だいすきだよ〜〜〜〜〜〜〜〜


1月7日 (土)
12時58分 = 御返事?


1月6日 (金)
19時54分 = 偽物の「ラブレターです」


1月6日 (金)
19時10分 = 年が明けてまだ一週間も経っていないのにとても濃い6日間、やっと落ち着きを取り戻すものの頭の中で整理したいこと・書きたいことが山積み、昨年はコンサートに始まりコンサートで終わった一年だった。行動力のある妹のお陰でまた世界が一つ広がった。感謝しかない。改めましてあけましておめでとうございます。これからも思い出したように綴っていきます。気が向いたらまた新しくしようかな。



1月6日 (金)
18時58分 = 貰った500円玉はきっと夏が過ぎるまで使えずに私が忘れるまでポーチの中で静かに眠っている(金色の放物線を確かに見た)


12月31日 (土)
12時6分 = 一つ一つのビルが高い、常に視線が上を向く景色、改めてド田舎からきたんだなあってじわじわ実感


12月31日 (土)
4時24分 = 一睡もできなかった(毎度のこと)


12月31日 (土)
0時19分 = なにも手をつけてない、動きたくなくてニノさんを視界に入れる、企画としては外れの回だけど二宮くんはとてもかっこいい、最後の最後まで気分は曇天


12月30日 (金)
19時35分 = 言いたいことは言えた、言いたくないことまで言ってしまった


今日と同じ明日


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -