2月18日 (月)
17時33分 = 御返事(ななしさんへ)


9月17日 (月)
21時57分 =

ツイッターに手を出しました。さっそく鬼活用してます。どうぞよしなに。


9月16日 (日)
11時47分 = XRの黄色が欲しすぎて涙。SEのサイズ感が好きだから変えたくないけど、ツボすぎて無理。黄色が大好きだし自担カラーだし最高。画面越しじゃなくて、実際の色味を見たい。現状好きな色味だから、見たら変えたくなりそう………お金が降ってこい………


9月16日 (日)
11時6分 = 愛されたがりなのに、目に見える好意を素直に愛だと受け止められない。飲み込めない。いっぱいいっぱい。


9月16日 (日)
11時1分 = 布一枚隔てて絡め取られた熱情が、かわいいなあと思ってのひとことが、もうしにたさしかなくて。ずっと脳内を占領している。もうだめだ。引き返せない。今ならまだ大丈夫なのに、きっと。間に合うのに、絶対。引き返したくない自分がいる。つらい。泣く未来しか見えないのに。


9月16日 (日)
10時22分 = ゆるやかに体重が減ってる。少しずつだけど、順調に。がんばってる、私が。私が、がんばれてる。えらいぞ。えらい。周りの人にも痩せた?としばしば聞かれるようになった。嬉しいね。良い傾向です。がんばろうね。


8月30日 (木)
21時25分 = 「え?体重?49キロ!」ってサラッと体重晒せる女になりたいわ〜〜〜50代でその体重って充分すごいけど、今!ナウ!そうなりたいのよ、わたしは…………


8月30日 (木)
21時19分 = 今年が終わるまでに本当は10キロ落としたい、けど、頑張れてもせいぜい5キロで挫けるのは目に見えている。デブ〜〜〜やめたい〜〜〜しんだほうがマシ〜〜〜!!!


8月15日 (水)
18時37分 = いつまで甘やかしてもらえるんだろう。1秒でも若い今のうちに死んでおきたい。ニートやめて人生で初めてチヤホヤされているからつけあがっているんだろう。男女比が9:1だし、周りがほぼおっさんだしね。いい加減ちゃんとした仕事につかないといけないんだろうな。しにたい。しにたすぎる。気分の浮き沈みが激しい(いつものこと)。


8月15日 (水)
18時22分 =

私イチオシのナンバーワン癒しおじさまにでろでろに甘やかされている。左側を頂いたんですけど、その時はただ嬉しい!ハッピー!って感じだったのに、家に帰ってよく見たらパンダの人形焼?で、私にパンダくれるんですか?私なんぞにパンダ?私いくつだと思われてるんだ?私まだパンダ貰えるの?!えーっ!やばい!これは嬉しすぎる!とテンションが上がった次第でありました。右側をくれたおじさんも癒しおじさまの会社で働く方で、白餡か黒餡を選ばせてくれた。白餡を選んだら白餡が美味しいですよねーって。本当にそう。久々に食べたけど美味しいです、有難や。


今日と同じ明日


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -