あとがき
はじめましての方も二度めましての方もそうでない方も皆様おはこんばんちは、早杜更風です。
今回は俺様会長受け、ということで腹ぽちゃ俺様会長を書いていたのですがやむを得ない事情により急遽変更しました次第です。
ちなみに、かおさおのあの会長で、攻めは理事長です。
俺様会長に欲しい攻めは誰だ、と考えた結果アイドル攻めってよくね?しかもキラキラしてるとかよくね?と某ホモぉマンガを思わせるようなアイドルを考えてしまい、そしてアイドル攻めになりました。
その次はいつ出会う!!?とおおまかなところは決まったものの、じゃあどこ入れる!?どこ入れない!?ともめにもめ、1ページは最低5回は書き直しました。
それでもこのていたらくああかなしや。
それでは恒例の登場人物紹介へどうぞ。





登場人物
在原真嗣 ありわら まさつぐ
跡継ぎ。俺様会長。学園では恐怖の代名詞。某王子様のお貴族様のようにならないように、俺様で意外と苦心。
多分、このあともなんだかんだ好きとか言わない。でも好きなので同棲とかする。
ほんとは両性にしようかと思ったけど、俺様会長を強調したかったのでやむなく断念。完成してみたら、お、れ・・・さま?でもほら、横暴だしセリフ一般ド庶民が決めゼリフだし!ね?

相葉キラ あいば きら
本名 柏葉 裕三 かしわば ゆうぞう
アイドルグループの一人。三人グループ。そのうちの一人の兄が学園の司書さん。
優男にならないように気を使ったから疲れた。名前はキラキラした名前で決まり、本名は芋くさくしたかった。某国民的アイドルとは明らかに無関係。
俳優やモデルも難なくこなし、マンションを買って優雅な一人暮らし。卒業後はたぶん真嗣を同棲させる。
あとあれだ。ヤンデレにならないようにもがんばった。

三条院かをる さんじょういん かをる
優等生副会長。実は不良。族潰しかな。

     
return
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -