memo/拍手レス


2012/02/28
メインページを見ていたらふと「あれ?このサイト作品数少なくない?」と思いました。絶対に少ないです。すみません!長編ばっかり書いてないで短編更新がんばります!

マサレン以外にもレン受けをたくさん書きたいのですが、音レンを妄想するとどうしても音也が黒くなってしまって音也天使派の方に刺されるのではないかと思います。可愛いのに黒い音也が好きで好きで…。



2012/02/27
長編更新しました!なぜか自分の書くレンは貞操観念がなさすぎます…決してビッチなのではなく自分の心を守るために、という設定なのですがちゃんと伝わっていますでしょうか。可哀想な神宮寺が幸せになるのがとても好きなので、書いていけたらいいなと思います!あとSクラスメンバーも登場させられたらいいなと思っておりますデュフフフ。


2012/02/27
唐突ですがマサレン以外だと音トキ、那翔、翔砂が好きです。そして現在翔レンにこっそり萌えています。お兄ちゃんな翔ちゃんと末っ子な神宮寺の組み合わせを妄想するとすごく可愛いですよね…もうとにかく末っ子な神宮寺がかわいくてしかたないです。あと、今更音声入り時計の詳細を知ったのですがあざとすぎてびっくりしました。さすがです。「おはよっ!」やら「大好き」やら「おねがい♪」やら彼は殺しに来ていると思いました。色んなしがらみを捨てて甘えたになるレンが可愛すぎて…!春歌ちゃんや蘭ちゃんに対するのと同じくらい聖川にデレていいのよと言いたいです。


2012/02/26
長編2話を更新しました。無事に不具合が解消されたとのことでよかったです!他にも不具合でなくとも文字のサイズや色の配色で読みづらい、ということがあればお気軽にご連絡くださいませ。


2012/02/25
本日九時ごろ不具合をご報告くださった方、ありがとうございます!何度もお手間を取らせてしまい申し訳ございません。今回docomoで動作確認済みのタグを使用させていただいたのですが、見えますでしょうか?厚かましいだなんて滅相もございません!ご丁寧にご報告いただけてとても助かっております。これでも閲覧が不可能な場合は余計なタグを一切削除しようと思いますので、お手間でなければ再度教えていただけると嬉しいです。

ご訪問くださった皆さまへ。
今回タグをいじってみたのですが、タグをいじることにあまり慣れていないので新たな不具合が生じてしまうかもしれません…!その場合、大変お手数ですが一言でもご報告いただければ改善していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。au、PCでは確認が取れているのですが、docomo、softbank、iponeは所持していないので動作確認が行えずにいます。ご協力していただければ幸いです。


|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -