memo/拍手レス


2012/02/29
やらかしました。長編4話を書こうとしていたら誤って3話を消して上書きして更新していました。この絶望感…。すみません、一から書き直します!ですので以前ご覧になった方にとっては内容が若干変わっていると思います。なんという失態。頑張ります。…頑張ります!

追記(15:47)
書き直しました。文章は所々変わってしまったと思いますが内容は変わっていないはず…です。きっと!急いで書いたので誤字脱字等あるかもしれません。気付かれた場合はお手数ですがご報告いただければ幸いです。



2012/02/29
なんとなく書いた音レンが物凄く楽しくて物凄くスムーズに書けてびっくりしました。あとなんで今まで第三者視点で書いてたんだろうってくらいキャラ視点だと書きやすくてびっくりしました。黒音也がお好きな方に読んでいただけると嬉しいです。音レンはシリーズ化したい勢いで楽しかったです、本当に。だけどメインはマサレンなんです!マサレンなんです!


2012/02/29
拍手を送ってくださる皆さまありがとうございます!一人で挙動不審になった後ニヤァッとするくらいとても嬉しいです。サイトを立ち上げて本当に良かったなあと思います。嬉しいとつい興奮してしまって乱文になりがちなのでレスの際には気をつけようと思っているのですが、やっぱり興奮してしまうと思います。ごめんなさい。



2012/02/28
短編ひとつあげました!えろは大好きなのですが書くのは難しいのでいつも中途半端に終わらせてしまいますすみません。そしてどうにも神宮寺を乙女思考に書いてしまいますすみません。神宮寺好きすぎて聖川がちょっとおかしくなりましたすみません。更に収拾がつかなくなって強制終了させましたすみません。謝るところしかない…!

レンは末っ子で根は甘えっこ体質だから恋人に割かし思ってること言えるのに対して、お兄ちゃんだし生真面目なダム様はレンを思いやりすぎてちゃんと自分の気持ちが言えなくて結果暴走しちゃう という関係だったら萌えるなーと思ってやらかしました。精神的お兄ちゃんが弟に慰められるのがたまらなく好きです。マサレンが好きです。


2012/02/28
うたプリを好きになったばかりの頃はマサレン以外のカップリングにあまり興味は持っていなかったのですが、色んな方の作品を見ていくうちに「音トキってこんなに萌えるものだったのか…!」「翔砂ってすごい!ものすごくたぎる!」と他のカップリングもすごく好きになりました。私もいつかそういう方たちの作品と同じように、同志の方を増やせるようなものを作れたら幸せだなあと思いながらマサレンのエロ短編を書いています。何かがおかしい。


|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -