memo

トップ |
雑談 |
お礼 |

2017.00.00

2018/03/08
ほんとに……


書くのが遅くてすみません…。

2018/03/01
3月ですね

3月ですよ!おかしい!こんなに季節が進むなんて〜!
今年は特に早い気がします。
春は花粉が飛びますね。安西はまだ予備軍なんですけどくしゃみが近づいてきてる気がします。

拍手のお礼夜頃にゆっくりさせていただきます。


2018/03/01
ルーレット回しました!

本当に思ってたよりもたくさんの方にご参加いただきましてありがとうございます!
感謝しかないです…!

今回は5名の方ということで
○こんの様
○サリー様
○蒲公英様
○lala様
○わか様
のリクエストを承ります。随時更新していきますのでよろしくお願いします。

2018/02/28


今日でふりりく締め切ります!
ご応募いただきまして本当にありがとうございます!
またあとで集計して発表させていただきます…!

2018/02/26


リクエストの抽選は以前提案されたのを今回やらせていただいてるんですけど、こんなにいただいていいのかな、とそわそわしてしまいます。うれしいです…!
どわ〜…!あともう少し日にちがあるのでよかったら…!

2018/02/23


リクエストBOXの方で質問を頂いていたのでお返事させていただきます。

椿様へ
安西が今まで書いてない子も大丈夫なのでみかくんで承りますね!

2018/02/20
全然まだですが、

わ〜!多分12月からカウンター設置したと思うんですけどあと3000…?ぐらいで5万打です…!
嬉しい〜!
またリクエスト企画をさせて頂くと思いますのでその時はまたお知らせさせてください…!

2018/02/18


眠い寒い〜!震える夜に瀬名くんのおててを握りたい!!!!!!!!絶対そんなにあったかくないはず!!
って考えながら黙って帰宅する夜。

2018/02/14


衣更出るまで回すか否か。悩む。

2018/02/12


復刻のプリンシバル走り始めました。
泉くん可愛い顔してる………。う………。

2018/02/09


明日地獄の四時起き……。ライブ楽しいけど〜!ツアーファイナルだし普通にツアー中に1回行ってるから物販並ばなくていいかな〜、と思ってたらこれだよ〜!
DVD売るって言われて行かないわけない!!

2018/02/08


血迷った。たえられなくなったら抹消します。


2018/02/08

うお〜!今カウンターみたら3万打ですって…!いつから設置したか忘れましたがそんなに当サイトに足を運んできてくださる方がいるなんて…。めっちゃモチベに繋がります。本当にありがとうございます。
多分まだ全然行かないと思うのですが5万打頂きましたらまた何か企画?まあ、あの再びのふりりくだと思うんですけどやらせて頂けたら〜!と思います。小さな企画になると思うのでそんなにリクエストは頂けないかも知れませんが…。
昔サイトやってた時は企画でチャット…?とかやってたなあ、と思い出しました。ツイッターがそこまで流行ってなかった時代ですね、( ? )

2018/02/06


書けない時に大の字になりたくなる。
何かこう、刺激が欲しい!!!!!インスピレーション!!!って騒いだ時にうるせえ書け!って言ってくれるサービスが欲しいです。

2018/02/04


今日は天然石のブレスレット作りに行ってきました。ちゃんとカウンセリングしてもらうんですけどすごかった……。
またなにか違和感を感じたら新しいのを作りに行こうと思いました。

2018/02/03


頭が帰ってこない!!

2018/02/02


リクエスト頂いてたもの全てあげ終わりました…!思ってたのと違ったり物足りなかったりもあるかと思いますが安西の精一杯で書かせて頂きました。
本当にありがとうございます。少しでもお返しになっていれば、と思います。

2018/01/31
1周年経ちました


追記

2018/01/29


集中力の欠落を感じるー!!!!

2018/01/28

やっぱりぽこぽこ気ままに呟ける機能っていいですね。楽しい。