2018/01/31
1周年経ちました:追記

このサイトが1年続くとは思ってませんでした。数年ぶりのサイト立ち上げだったせいか上手く文が書けず、1月の末に立ち上げたものの書いては消してランキングにも登録できるレベルではないのでできずに、そのままグダグダと書いてました。2月はほぼ放置で3月から本格的に戻ってきて今に至ります。
昔から書くのも読むのも好きでしたが多忙が原因で書けなくなったり更新が全くできない月もありました。それが1年。驚いてます。
日々、皆様から頂くご指摘やあたたかい言葉に深く感謝しております。とても励みになります。今後ももっとお話を書けたらと思いますのでお付き合いいただければと思います。
そして、リクエストを前々から頂いていたにも関わらずちゃんと終わってないのすみません。見直しが間に合いませんでした………。
順番に上げていきます。すみません……。
こんな安西ですが、これからもよろしくお願いします。

*前 | もどる | 次#