memo

なるべく、

今日中に20000打企画で頂いたコメントの返事を返したいと思います(><)

そして今執筆中の拓天がアップ出来てから20000打企画に取り組みます!

20000打企画にご参加してくださった皆様、本当にありがとうございましたっっ



12.03/29 21:39


20000打フリリク

いや〜自分が思ったよりリクエストしてくださる照美様がいらっしゃったので本当に有り難い事です(^//^)
暖かいコメントもありがとうございます!!凄く励みになりますっ!!

さて、フリリクを受け付ける期間も後今日1日となりました!
まだリクエストしてねぇ!という方は今すぐリクエストページまで疾風ダッシュ、もしくはゼロヨンでお駆けつけくださいませ(*^^*)



12.03/28 00:16


祝☆

長編小説完結させましたー!

本当に嬉しいです(*^^*)
暗い話ばかりのシリーズですが、書いてて本当に良かったです!

そしてプラネタリウムはやはり消しました……。
理由は死ネタとか暗い話ばかりなのと、前にも言いましたが長期更新停滞、書くのが行き詰まってしまったからです。南円好きだった人には本当に申し訳ないです……。

変わりにと言っては何ですが、新連載を始めたいと思っています。もちろん円堂くん受けのです!

しかしまだ悩み中でして……CPもストーリーも全く思い付いていません(泣)

南円か不円か……もういっそ総受けで学パロ的なものにしましょうかね←

うむむ…難しいです(´・ω・`)



12.03/25 17:29


リクエスト!

今日でリクエストの受け付けを始めてから3日目になりますが、思ったよりリクエストを頂けて凄く嬉しい想花です!

今のところ円堂くん受けの方が圧倒的に多いです(^//^)
ちょw天馬くん寂しい!!京天雨天マサ天拓天倉天何でもこいっ!!←生意気ですいません。

リクエストをくださった皆様、本当にありがとうございます!

追記にて少し悩み?というか……です!←

追記

12.03/23 17:51


思わず、

感激で泣きそうになりました想花です。


追記

12.03/23 02:37



× |